加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ボッチャ

【ボッチャ】135-本当なら今週・・・福岡・・・。

本当ならあと2日で西日本予選会に福岡へ行っていたはず。
コロナウィルスの影響で全ての大会が中止になりました。

練習にも行かれない今、とても寂しい気持ちでいっぱいです。
しかし従来通りおこなわれていたら本当に大変だったなぁと思います。
なぜなら今、自分の会社が成長期に入っていて職員・ヘルパー さんは日々多忙です。
ちなみに私もヘルパーさんの斡旋や募集の戦略を立てています。

こう言ったらいけないと思いますが、ボッチャの大会がなくなったことで仕事に
より集中できています。今、会社を大きく成長させ安定の後、来年ボッチャにより
力をつぎ込もうという決意です!どこまでもボッチャ が大好きなんだと思います!

今やれること、精一杯!!!

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。