加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】220-点と点が線になった

僕はここに来てやっと、10年後の理想が固まってきている。
だからこそ必要なことと不要なことが自然に分かれてきたんだよね。

そして、”執着”が取れてきたように思う。取れたらいろいろ引き寄せの威力が
半端なくすごい。これはきっと理想とずっと向き合い、対話してきた結果だと
言えるだろう。点と点だったのが一直線に繋がった感覚があり、このまま焦らず
にいけばすべて手に入れれるという安心があるからだ。

最近、次から次へと理想に描き続けたことが叶ってきている。本当にすごい勢いで
舞い降りてきててものすごくワクワクする!!!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。