加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 社会を見てて思うこと

【社会を見てて思うこと】089-最大のチャンスで最大のラッキーとは!?

前を向いている人が少なくて、何か追い込まれると他人に委ねる。
追い込まれると辛いけど、これは成長段階であるため必要な時間。
ここを乗り越えられたら、新しい自分に出会えるんだよね。

でも多くの人はその問題を解こうとしない。なぜ?
逃げるのは、簡単だからではないだろうか?
逃げて得られるものはあるのでしょうか?

逃げて得られるものは罪悪感と挫折感。
本当に味わいたいだろうか!?

今もう一度コロナ渦で自分たちを見つめる時期ではないだろうか!
言い換えれば、これこそが最大のチャンスでありラッキーである!!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。