加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • ブログ

【ブログ】275-海外行きたい〜!

コロナが収まったら、国内・海外に旅行したい!
海外にもう5年も行っていないんだよね、そろそろ外国に行きたいなぁ。
ボッチャで日本代表の頃は、年2回は行っていた。今も年に2回ぐらい
行きたい願望が強い!!早くコロナ収まれ〜。withコロナで海外だ!

ボッチャで10か国以上行っているけど、ほとんど観光はできないんだよね。
だからゆっくり行きたい国がありすぎて、どこから制覇しようかって。www

ボッチャで日本代表に返り咲きして海外に行くのもありだよね。
日本代表になる!とは口が裂けても言えないが、それをモチベーションに
するのもありかとふと思ったんだ。

ていうこと!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。