加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】228-やれないことがあれば、やれるまで工夫する!

私は、パソコンをするのも工夫がいるし時間がかかる。
しかし自分でやりたいし、自分でやらなければ身に付かない。
でも自分でやると、正直疲れる。でもやらなければならない!

それは、なぜ?
達成したいことがあるから!ただそれだけ。
だから少しぐらい無理をしてやることは日常茶飯事。
すごいとか思われたくてやるのではなくて達成したいことが
あるから努力する。ただこれだけなんだ!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。