加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 人生観

【人生観】236-障害があっても同じ土俵で勝負する!

僕はどんな場面になっても障害を理由にしたくはない!
障害がない人と同じ土俵で切磋琢磨して成長していきたいと
思ってずっと生きてきた。今もそれは変わらない。

理想を実現するために、やるかやらないかだ。
だとしたら「やる」しかない。総理大臣・・・あはは。なーんてね。
でも冗談で言ってはいない。理想に書いてあるから、きちんとそこに向かう。

応援してくれる人たちに「啓太を応援して良かった!!」と思ってくれるように。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。