加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【夢】263-僕が伝えたいこと 夢 365日の紙飛行機に乗せて一緒に行こう!

人生って素晴らしいもの。ひとりじゃないよ。
応援してくれる仲間いるさ!抱え込まなくて良いよ。

僕が大好きな歌詞。
365日の紙飛行機。
一緒に紙飛行機のように夢、叶えようね〜!

365日の紙飛行機(AKB48)

朝の空を見上げて今日という一日が

笑顔でいられるようにそっとお願いした

時には雨も降って涙も溢れるけど

思い通りにならない日は 明日 頑張ろう

ずっと見てる夢は私がもう一人いて

やりたいこと 好きなように 自由にできる夢

人生は紙飛行機

願い乗せて飛んで行くよ

風の中を力の限り ただ進むだけ

その距離を競うより

どう飛んだか どこを飛んだのか

それが一番大切なんだ

さあ心のままに

365日

星はいくつ見えるか

何も見えない夜が

元気が出ない そんな時は

誰かと話そう

人は思うよりも一人ぼっちじゃないんだ

すぐそばのやさしさに

気づかずにいるだけ

人生は紙飛行機

愛を乗せて飛んでいるよ

自信持って広げる羽根を

みんなが見上げる

折り方を知らなくても

いつのまにか飛ばせるようになるそれが希望 推進力だ

ああ 楽しくやろう

365日

人生は紙飛行機

願い乗せて飛んで行くよ

風の中を力の限り

ただ進むだけ

その距離を競うより

どう飛んだか どこを飛んだのか

それが一番大切なんだ

さあ 心のままに

365日

飛んでいけ!

飛んでみよう!

飛んでいけ!

飛んでみよう!

飛んでいけ!

飛んでみよう!

その距離を競うより

どう飛んだか どこを飛んだのか

それが一番大切なんだ

さあ心のままに

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。