加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • イベント報告

【イベント報告】040-加藤啓太と広瀬守季子の夢叶う相談室を開催♪

思いつきと「やってみたい」という気持ち9割でイベントを開催しました!
最初は人が来ないのは覚悟の上、準備しました。(やっぱり加藤啓太w)

今年1月に出逢った広瀬守季子さんとのコラボイベント。
その名も「加藤啓太と広瀬守季子の夢叶う相談室」というイベントを企画しました。
2月上旬からの1ヶ月という強行スケジュールでした。何とか形になったと思います!

今日は、お客さんはもちろん少なかったけど、”イベントが開催できた!”という達成感を
得られました。たくさんの課題と修正点を見つけられて、今後につながると信じています。

次回以降も広瀬さんとコラボイベントを継続的にやっていけたらと思います。
コーチングと、カウンセリングは似ていると思いますが、コーチングは具体的に落とし込む
という目的・意義があります。まだ完璧には程遠いと思っていますが、何か形を作れるん
じゃないかとワクワクしています。

勢いと超ポジティブ志向の僕と一緒にやってくれた広瀬さんには本当に感謝しています。
そして通訳してくれた青木・ヘルパーの桃ちゃん・遊びに来てくれたやましゅん・まめきちカフェを
貸していただいた坂元さん、スタッフの方々そして今日来ていただいたお客さんに・・・
ありがとうございました、と言いたいです。

これからもまた僕・加藤啓太は、突発的に、やりたいことをやり出すと思いますが、
どうぞ温かい目で見守っていてください。

今度は4月9日夜に、楽楽名駅店さんで「加藤啓太単独講演会」を開催します!
果たしてお客さんは集まるのか!?・・・トホホ。これも無謀という名の「挑戦」です!
けぇぴょん、やっちゃいまーす!

 

 

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。