加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

  • 日常

【日常】173-この食欲・・・9歳とは思えない!

はとこの真由ちゃんとその子ども・かいりが来た。iPhoneの修理したあとでお昼ご飯に
いきました。9歳のかいり。大食いなことは重々わかっていたけどここまで食べるか!と
思うぐらい食べました〜。

ホットケーキ1枚

ピザトースト(普通に大きい)

ぺろっと食べました!ここまでは普通だけど、
「ママ、お腹空いているから唐揚げ定食、食べたい!」と言いました・・・。
あんな大きいピザトーストを食べたのにも関わらず、定食!?
よく食うわー。よく行くお店だったので店員さんたちも驚いていました。

唐揚げ7個、ご飯、味噌汁もぺろっと!!!

小3の食欲に思えない〜

かいり、4年生もがんばって!

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。