加藤啓太オフィシャルサイト

BLOG ブログ

【人生観】248-やった後悔より”やらなかった後悔の方が悔しい”

何かアクシデントやトラブルが起きた時、何を基準に「決断」をするかと言ったら
”お金”や”権力”や”利益”ではなく、「人」を大切にしてベストな答えを出すことを
私は心がけている。時にはベターになるかもしれない。

「決断」は渋ることなくすぐするように常に意識している。
なぜならすぐ答えを出さないと「後悔」することもある。
「あの時、決めていれば・・・」と思うことをなるべく避けたい。

やった後悔より”やらなかった後悔の方が悔しい”
という言葉を1回ぐらい聞いたことがあると思うが、実際そうならないように。
だからこそ”決断力”というキーワードに注目して動き続けようと思うんだ。

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。